きた

Aさんが車でかけた、ANDYMORIというバンドのアルバムが最高だった。

これ、アルバム1曲目。なんだよこれー!!ストレートでポップな感じなのになんでこんなに揺さぶられるんだ!
合唱とかラララとかずるいよ!どこがいいのか、言葉にすればする程それが無意味になっていく感じ。
わけわからないままただ涙を流したり、叫んだりするしかできない。完全に掴まれた。

これもいいねー。youtubeにはないけど「ベンガルトラとウィスキー」って曲が好きで好きでしょうがない。
ほんとに涙が出た。若いバンドに、久しぶりに希望をみた。諦めかけていた空白のピースが埋まった。
なんっか小っ恥ずかしい言い方だけど、そういう風にしか言えない!大好きだ!!
30日のライブに行く!シェルターデビューは彼らに託すわ!!!

                    • -

おいおい対バンがベンジープロデュースの例のギャルバンだってよ!すっごい楽しみいろんな意味で!!