ごあいさつ

無事卒業できまして。
明日パソコンも荷物も一足先に出発してしまうのでこれが札幌最後の記事になります。
もしかしたらケータイで更新するかもしれないけどどうだろう。まぁ一応、最後。
その上、もたもたしていたせいでネット環境が整うまであと1ヶ月以上かかることになった。
会社からとかネットカフェ(行ったことないけど)から更新する、かなぁ?
とりあえず5月くらいまで消えると思って下さい。
3月1日から今日まで、とてもいろいろなことがありました。
なんせ友達が5人も増えた!やつら最高だよ。もっと早く会ってればなぁ。
でも東京でもちょくちょく集まれる気がする。自由人が多いし。笑
こういう仲間って感じ、初めてだ。なんだか男らしいつながり。
奇跡みたいに楽しい日々も明日でおしまい。明日はお別れ会なのです。
札幌のみんな、それからここに来てくださるみなさん、とりあえずさようなら。どうかお元気で。