きんきょー報告

rammmy2009-04-10

ネカフェから失礼します。うまくいけば15日に開通するんだけど…
まだわからない。あー自分のタイピングの音がうるさい。きになる。


トーキョーの街でひとり、なんとか生きています。
朝6時に起きてコーヒーを2杯飲んでAndymoriを聴いて出勤。
仕事終わるのはだいたい20時過ぎ。
研修がどんどんふっとんで消えて、恐ろしいスピードで実務に入ろうとしています。
毎日が異様に早い。こころはからっぽだけど、ゴミの日は来るし洗濯物は溜まる。
お腹も空くし、会社の人には笑顔であいさつしてる。


わんことはお別れしてしまった。
拠り所がないのは辛いし、生きてる意味もよくわからなくなる。
でも誰かに頼ったり泣いたりする生活はどうしても嫌だった。
私は強くなりたいし、かっこよくなりたい。今は独りよがりで最低なやり方しかできないけど。


一緒にバンドやろうぜって話をしてる兄さんたちにはビッチと呼ばれた。
1年ぶりに会った先輩には「君のために音楽をやる」と言われた。
すきなひととは、最後に、幸せすぎる1日を過ごした。
彼はあまりにも弱いので本当に最後かもしれない。
私の手元には本当になんにも残ってないのかもしれない。誰からも連絡はこない。
これからお酒買って帰ります。多分このブログはやめます。
新しく作るつもりはあるけど、今までみたいな内容にはならないだろうな。
もともと、わんことほんのり幸せに生きていきたくて、はてな女子(笑)の真似がしたくて始めたんだよな。
結局自分で全部ぶっ壊しちゃったけどね。ズレを抱えたまま生きていくのは無理なのでしょうがない。


みなさん今までありがとう。今後も元気に生きてゆきます。