テクノFOX!

昨夜クラブデビューしてきました!
もっと敷居が高いのかと思ってたらお値段も雰囲気もライブハウスとなんら変わりありませんでした。場所にもよるんだろうけど…
ただドリンクが高いね。飲み放題のときとかもあるのかなー?
もっとも、私はまるで飲み放題かのように朝までバーカウンターに通いつめてしまいましたが。
おかげで無駄にバーカウンターの人と仲良くなったり。笑
ホールは暗くて、ミラーボールが回ってて、音が大きくて、それだけで十分テンション上がる。
レギュラーパーティーで金曜だからか人はまばらだったけど楽しかった。
卓球が来てたとき行けばよかったなー
やっぱり初めてだと自分が浮いてないか心配だったりしたけど、傍目には全然そんな風に見えなかったようなのでよかった。
今までもライジングでムーンサーカス行ったり踊れる感じのバンドみに行ったりしてたしね。
来月はライブハウス兼クラブハウスで行われるライブとDJの合同イベントに行く。
朝までフェスみたいに盛り上がろうっていう素敵企画。
テクノじゃなくてロックだからノリやすそうだー
ロックはDJするもんじゃないと思ってたけど定評のある方たちだから楽しみ。
友達のバンドも久しぶりに見れるし。休みとらなきゃ!