2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年

ここで日記書き始めてちょうど1年経ちました。 遠恋にならなかったし音楽も始めなかったし、就職が決まった。*1 今年がいい年だったなんて思わないけど悪くもなかったかなぁ。 振り返って全体的によかったと思えるようになるのは何年後だろか。 難しい目標…

徹笑

ライブ後友達とオンバトを鑑賞し、それからyoutubeで朝までお笑い見まくった。 オンバトスペシャルはああいう感じだったのかー。私もラーメンズに投票したけど。 でもちょっとだけ出てきたけんたろさんのかわいさにびっくりした! なんだあれ!かわいすぎる…

LAST DANCE

札幌の素敵なディスコパンクバンドの解散ライブに行ってきた。 みんな社会人になってからだいぶ経ってるもんねえ。住んでる地域もばらばらだし。 寂しいけど楽しかったー。画像は彼らのライブで必ず配布する栄養ドリンク。 ライブ中に乾杯して栄養ドリンクを…

HAE

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2004/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (63件) を見るたのしいー!すきだー。小木ちゃんかわいいーKKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄…

大雪

ついに積もったー! 左は昨日のマンション。ホラー。右は今日の道路標識。「この先雪だるま」 昨日はほんとにひどかった。ほとんど災害。

アドレナ

アドレナリン [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/11/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (76件) を見る面白かった!これは10年後の映画ファンも「見たほうがいいよ!」って言う映画になると思う。 映像と音楽もすみずみま…

ディナー

夜はわんこの部屋を綺麗にしてご飯作った。ハンバーグとチキングラタンとバターライス。 ハンバーグには卵入れすぎてふわっふわしてしまった。笑 気をつけなきゃなー。次回こそおいしく作れる予感!

くりすます

誕生日にいろいろもらったのでお返しの気持ちでプレゼントあげた。 エガちゃんのポストカード×2、エガちゃんの緑茶、パックマンの敵キャラのキーカバー、 鼻のメガネ置き、プラスチックの兵士(DEVO似)。 へんなものばっかり買っちゃったけど喜んでいただ…

3人でイヴ

ママンの作ったアップルパイとケーキ。かわゆすー!!!! 結局アップルパイ一切れしか食べれなかったけど… この日はケーキと手巻き寿司を無視して飲み会してきた。 しかも3人で。イヴなのに3人。ていうかわんこ+後輩男子。うそ?なにその組み合わせ。 ま…

チェリーチュッパ

普段アメとかほとんど食べない。 でもチュッパチャップスのチェリーは大好き!甘いのとすっぱいの半々とかステキ! 何故かチェリー味ってあんまり売ってないよね…。 昨日コンビニで発見したから買い占めちゃった!6本だけど!うれしーおいしー チュッパチャ…

楽しい1週間

バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch [DVD]出版社/メーカー: ホリプロ発売日: 2006/07/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 68回この商品を含むブログ (55件) を見るbananaman live kurukuru bird [DVD]出版社/メーカー: ホリプロ発売日: 2006/12/06メデ…

プチ忘年会

塩ダレキャベツってほんとおいしいよね!塩昆布とごま油のもいいよねー! 昨日唐突にわんこと忘年会決行した。ほんとは友達も呼びたかったけど断られたので。 ていうかほんとは明日サークル忘年会だったのに参加人数不足で中止だし。嫌われてんのかな★ 20…

イルミネーション

わんこの一眼レフ画像をいただいたので先日のイルミネーションの写真を載せます。

サンタさん

今週のバナナムーンのハイライトは最後にしたらさんが「俺はななはのサンタにしかなれないから」 っていうその発言だと思います!!さらっと言っちゃってもー! 昨日わんこと一緒にくるくるバードみた。一緒にドンドン警察ができるようになったー!

わー!

まうすが文章喋るようになったよ!「rammyあそんでー!」とか言ってきたーかわいいー 「ないどん♪」ってなに?いっぱいクリックしたら「rammyがあそんでくれた♪」だってかわいいー 挙句に寝言で「すき…」って!いとおしいわー!!!!

復帰

今日からツ○ヤのバイトに復帰した。半年以上ブランクあるけど、意外と大丈夫だね。 細かいこと忘れたりしてたけど…。全然緊張もしなかった。それはそれでどうなの。 あんまり喋ったことない1こ下のかわいこちゃんと帰り一緒になって、就活のこととかお話し…

ありがとう3

誕生日の記事にいっぱい☆さんやコメントありがとうございました…!!しあわせものだー 昨日は昼からぽにょ観てなんだか憔悴して(あえて感想は割愛)、ラーメン食べて、買い物して、 酒が安くてまずいが雰囲気だけあるカフェバーみたいなとこ行って、プレゼ…

ドンドン警察

君の席とkurukuru birdみた。たーのしいなー!!!!!!!!! すきだーだいすきだー!くるくるバードって私のケータイアドレスみたいだ。笑 アホウドリはとろくさくてすぐ猟師に撃たれちゃうからアホウって言われてるの。 だから絶滅危惧種になっちゃった…

マザー

難しくなってきたドラクエをほったらかして*1、MOTHER2を始めてみた。 まだぜんぜんストーリーがわかんなくて、仲間にも会えないのでもどかしい感じ。 もっともっとシュールなものと思ってから意外と普通だなー これからが楽しみです! *1:家でできないしね

ありがとう2

夜は家族と過ごすため早めに帰った。別に期待してなかったんだけど、なんかすごく祝われた。 ケーキもあるし奮発したワインとかもあったり。キャンドル灯して歌ってくれるし。 …うれしいです!!!(ザブングルの「悔しいです」風に) さらに自室のテーブル…

ありがとう

本日、22歳になりました!家族、友達、わんこ、関わって下さる人たちみんなに感謝です。 今日はわんことプレゼントを選び、パフェを食べ、ホワイトイルミネーションを見てきた。 恥ずかしいほどカップル然とした行動をしてやりましたよ。 いいじゃないかも…

解放!

そつろんが終わったよー!!無事提出できました。なんとかオチもついてよかった。 あとは単位を獲得するだけです。既にボーダー越えしてる出席率をどうにかしないと… でもとにかく解放されたのでいつもの友達とカラオケしてきた! 奴とは何度もサシでカラオ…

ひたい

わんこの髪がちょうどいい感じの長さになったので、したらさんヘアーを妄想しつつ前髪を分けて遊んだ。 今くらいの髪の長さが好きすぎて優しく接してしまう。前髪で態度が変わる女。笑 でも邪魔だって言ってもうすぐ切っちゃうんだろうなー。うざい前髪の一…

EGA

200メートル先にエガちゃんがいるようです。 なんだろうこれ!エガちゃんにしか見えない!!ドーン!!! 卒論は明日中に最後まで行きたいなぁ。そして見直しと肉付けして金曜に提出! そして心置きなく誕生日を迎えるのだ!やるぞー

どんなときも

ギリギリの時間に察知して「キミハ・ブレイク」みた! 日村さん何回も出てたねー。設楽さんは、あれでしょ、似てるって言われたんでしょ? 私は世間に似てるって言う人がたまにいるのを少々遺憾に思ってたんですよ。 でも自分でやっちゃったよー。顔に書きす…

意味なし

もっとちゃんと絵が描けたらいいのに。 絵も文章も音楽も中途半端なわたくし。 下北沢にいると頭がおかしくなりそうだ。 フェスにも出た顔なじみのあのバンドが解散するらしい。 最後の札幌ライブも見にいけないな。

のろまなブタに

学校の課題が毎回ありえない量で、グッタリしていたのだけど、なんとかなりそう。 3分の2くらいできた卒論を先生に見てもらったら「その調子!上手に書けてるよ」と甘い言葉を囁かれた。 忙しいわ体調悪いわで消耗してたけどちょっと光が差してきたよ。が…

イワク

次の日は朝から物件探しー。結構飲んだのにまったくアルコールの残ってない自分の体、すてき。笑 不動産屋さんには、わざわざ千葉から叔父さん叔母さんが来て付き合ってくれた。 でも私が内見希望してた物件はイワクつきでした。条件良いのに安すぎだもんな…

懇親しすぎ

はーい行ってきましたぁ。夕方からけんしゅう会、夜からこんしん会。 同期男子はイケメンどころか三宅○司のごく近い親戚の方でした。ああ。たしかに系統は一緒かも。 女子の方は普通すぎてどう絡めばいいのかわからない。とりあえずペンギン好きで同意した。…