2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

eyes

私の目は少し茶色がかっている。 窓から入る光に透かして「琥珀みたい」って言った時は、さすがにドキリとしました。

なつめさん

漱石の「三四郎」を読み始めた。学校のレポートに関係あるからだけどもね。 「こころ」は去年の夏読んだけど、高校の教科書に載ってたとこまで読んで、結局読み終えてない。 ほんっと、頭のいい(勉強のできる)男の文章だよね。苦笑するほど。 頭のいい男っ…

ゆら帝リミックス

REMIX ALBUM 『REMIX 2005-2008』 発売日:2008年7月2日(水) 価 格:¥3,200(tax in) 品 番:AICL 1940〜1941 (2枚組)

じゆうゆう

来週から平日バイトなくなるのかぁ。楽になるなー 今日はバイトあるけど金曜は授業ないのでのんびり。お天気も良い。 天気いい昼間に窓開けてガンガン音楽*1かけてだらだらネットするの大好き。 でもネットより部屋片付けたり色々したいところだよね。部屋汚…

俺は車泥棒

腕は一流さ〜C.B.Jimアーティスト: BLANKEY JET CITY,土屋昌巳出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1993/02/24メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (53件) を見る昨日突然頭の中に流れてきたのは、スーパーマーケットのパートタ…

愛のバラかかげて

アイチュンさんがくるりを流してくる。切なすぎなんですけど…。 とりあえず先日トーキョーで受けてきた一次は無事通りました。よし。 次は来月末の個人面接。オラわくわくすっぞ! 卒論にも広告を盛りもこうと思う。近代俳句とCMコピーを関連付ける感じで。 …

あらためて

はーぴばーすでーでした。 フルーツケーキファクトリーで3つケーキを買った。たかい! ケーキはたいてい3つ買う。1個ずつじゃ寂しいし2個ずつじゃありがたみがない。から。 チョコプレート無料だったから付けたけど、でかすぎですよね。

強行スケジュール

今朝9時半くらいに札幌着。家に着いたのは11時くらいかな?あんまり記憶がない… シャワー浴びてバイト前まで寝る。でも疲れすぎてたのか2時間おきに目覚めた。 元気にバイトしてさっき帰宅した。これから残りの課題やる。寝れるかなー 忘れないうちに旅…

新宿の夜

結局昨夜は先週と同じメンツでご飯。 チェーン店ぽい韓国料理屋へ。初韓国!と思い伸びない餅とかにわくわく。 しかし味はどれもまぁまぁで、全部辛かった。 次回はもっと小さい店で魚介料理が食べたい。チゲ鍋のムール貝はおいしかったな! 2件目はちょっ…

2泊4日

やっとTOKYOで遊ぶことができそうです。今まで観光とか買い物とか一切してないからね。 やったことと言えば東京タワーとハチ公写メったくらいだよね。 明日は午前学校行って、15時の飛行機で羽田へ。 某先輩方は先週会ったとき「また来週〜」って言ってた…

退廃的なくちづけ

ロメオの心臓アーティスト: BLANKEY JET CITY出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1998/06/24メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (58件) を見るどっからどうみても名盤。 十代最後らへんは退廃的な、生産性のない、絶望の愛に憧れていたもので…

ろくんろーる

私にブランキーを布教したおとこのバンドですわよ。 PVがかっこよすぎですのよ。 最近シェルターでワンマンっちゃったですのよ。 モッシュ…上がるこぶし…。涙出そうです。行きたかったです。ハイタッチしたいです。 超重低音のひと相変わらずでかすぎ動き変…

BUTSUYOKU

給料日から5日経ったのに全くお金下ろしてない。そんな時間ない。 去年の8月から一回も記帳してない通帳を虚しく持ち歩いている毎日。 何十万おまとめ記帳されるんだろう…。全く残ってないけどさ。 しかたなく授業中に欲しいCDとか本をメモってみたりする…

残念な星の下

わんこの誕生日は残念な感じで済みました。愚痴りたい…

あれまー

矢野顕子たのしみだなー。□□□も見てみたい。 ていうかみすちる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! びっくりだー。そんでやっぱ電気はトップバッターなんだろうな。ウフフ

恋をしてみませんか

http://youtube.com/watch?v=3rad1Ve4ZZU もう大好き!かわいい!最高!あとベースかっこよすぎ!耳コピするしかない!!

はーぴばー

おたんじょうびおめでとー!!!!!! 今日はハンバーグです!

君なら知ってるよね

Naturalアーティスト: SHERBETS,THE SHERBETS,浅井健一出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (34件) を見るSHERBETSが大好きすぎる。今のところこのアルバムが一番好き。ジャケ…

深夜ドライブ

昨日はバイトが忙しく、ラストまで残るのは当初1、2人だったはずなのに気付けば4人で残ってた。 終了時間の目標を立て、「終わったらカレー食べにいこう」とか、かつてないような展開*1。 車持ってる人がいたから終わり次第ドライブ開始!何故か怖い話と…

いいお天気

でもめっちゃ風が強いみたい。向かいの八重桜がざらざら音を立てそうなほど散ってる。 で、また落ちましたー!先日あんな思いしてTOKYO行ったのむいみー 就活の何が嫌って、なにも残らないことだよね。何が悪かったのかわからないから成長もない。 お金と労…

もうすぐ

わんこの誕生日なのでなんらかの用意しなければ。給料日直後だしなんか買ってあげようかな。 わんこはバイトでスーツをお召しになってるんだけど、中のシャツがなんと高校の制服。ありえん… 1年半かけて改造してきたけどやっぱ意識がまだまだだな! あんま…

ピンクの若い豚

また一社落ちまして!志望度は低かったけどさ。もう早く終わんないかな就活。 今回行ってきた説明会ではエントリーシート記入があった。明日選考結果発表。狭き門でございます。 努力でどうにかなるもんじゃないし、ほんとに縁だから落ちたところで自分を蔑…

てててて

て、てるちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なぜ!なぜソロなの?!うけるんですけど!!!!!!!!!! 迷走してないといいな★ああ、もちろん見にいくよ。だっててるちゃん大好きだから。 それにしてもうけるなー。誰と何をするつもりなん…

渋谷という名のトラウマ

・駅つくなりナンパされた ・警察が車からなにかを押収している ・893が怒鳴っている ・やくちゅー的な男がついてきた ・きもいオッサンがガン見してくる ・ホテルは風呂トイレ共用(!)優しいおばさまが案内してくれたりはしたが、怖すぎる。 もう外出た…

高円寺炎上

えー明日から冷凍都市にいってきます。道民に言われたくないか… でも気温たいして変わらない!しかも予報は雨。いやだー もう東京では就活用のコート使わなくていいかと思ったのにな。 セールで980円だったんです。黒くて光沢のあるトレンチ。マトリック…

ミスドから更新

今日のグループディスカッションはちょっと楽しかった。やっぱああいうこと仕事にしたいなぁ。 お題が広告関係だったからやりやすかった。でも持ち時間短すぎ。各自への質問もどうでもいい内容だったし… 内容じゃないことを見られた予感。終わったあと、グル…

想像力のカプセル

あまりにショックだったので記す。 わんこにお腹を「メガマック!!」って言われた…。満面の笑みで。「おいしー!」って顔で。死にたい。

Mendokuse

なんかこう書くとオシャレだね!フランス語みたい!ケスクセ!! 明日は面接もといぐるーぷわーくの日です。 大手優良企業さまです。スーツ着るの久しぶり〜ってこの時点でアウトな感じですね。 家のプリンターが、動くくせに全く印刷してくれなくて、仕事し…

バイト遍歴

ていうかまたキャンペーンかぁ。 せっかくスプリングキャンペーンとGWラッシュ終わったのに…。 今回はオンライン会員のみだからマシだろうけど、クーポン見せてもらう分手間増える。 どうせ6月過ぎたらサマーキャンペーンだろ…。夏は店内クソ暑い上に夏休み…

らららら

Vietnam 1964アーティスト: SHERBETS,KENICHI ASAI出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2004/09/29メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る借りてから1回しか聴いてなかったのを思い出した。 内容も暗いし音が切り裂く感じで…