2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台だけど

開放弦 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/09/19メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る昨日の夜中、思わず最後まで見ちゃった。BSでやってるんだよねー。たまにみちゃう。 昨日のは途中からだったけど、大倉孝…

ドキドキ

大島弓子セレクション セブンストーリーズ作者: 大島弓子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (23件) を見るママンが買って来た。まだ最初の2編しか読んでないけ…

もじゃ

やっとパーマかけれた!来週研修会だし迷ったけど、髪はまとめればいいじゃんと。 どうせ私の超ストレートヘアじゃまったくまとまらないもんね、パーマの方がいいよねと。 もじゃもじゃにしてやりましたよ!わーい! 今回はちゃんとかかったかなぁ。前は1週…

修復

2週間以上ぶりに会った。ほんとは土曜日まで会わない予定だったけどわんこがテスト終わって来ちゃった。 日村がカトウタカのマネをしてるのが聞きたいってことで、ラジオも聴かせてみた。 「こわれました」も気に入って何度も「もっかい!」って言ってたし…

ぷんすかぷん

バナナムーンのポッドキャスト、聞いてないやつあと40個くらいになったー。 そろそろファンに話題が追いついてきたかな。 「ポッドキャストは、こわれました」は冒頭だけ1日に何度も聞いてる。何度聞いても笑える。 したらさんが「見える」を「めーる」っ…

保湿

ユースキンの保湿クリーム。乾燥大国北海道における、アトピー肌の味方。 なくなっちゃったから新しいの買ったら、ミッフィーチューブ入りのおまけが!!! かわいいー!!6種類あるらしいけど、絶対そろえられないよ。笑 でもうれしいなー。今年の冬は持ち…

ぷに

メガネびいき、ためになるねー!面白い!ていうか新書って面白いよね。 論文だけど軽めな感じで。信憑性は微妙だったりもするけど。 でもやっぱり、読むより詳しい人に教えてもらうのが一番楽しいよね。わかるよ小木さん。 バナナさんはー、ミリオン家族で一…

チロル

チロルー!!!!!(放置中のドラクエを思い出した)(キラーパンサーの名前) 今日はどうしてもチョコが食べたかったからチロル。 ウェハースの包装がかわいい!ウェハース+各種クリームです。うまい。 あと何気に黒蜜入りになってからきなこもち食べたこ…

今週の

バナナさんのポッドキャスト私的見出しは「パンツジプシー設楽」に決定しました。 DVD出るねー観たいねー。その前に他のDVD観まくりたいねー いつ借りにいけるのやら…

魔法じゃなくて

ああもうやだ!生身の人間と話がしたい!普通に話がしたい。 今日なんてゼミのひとたちが4人くらいで立ち話してるとこに通りかかって、 みんな「おぉー」って呼びかけてくれたのに「…おそろいで」ってぼそっと言ってすぐ図書館入ったからね! なに?「おそ…

今日のまうす

こういうオモチャあったなー。なんかすごく好きだった。笑 今日も荒んだ気持ちで帰ってきた。異常に寒いし。マイナス何度だよ… それで最近数少ない癒しであるまうすをクリックすると「設楽♪」と元気付けてくれた。 「お前いい奴だなー」と脳内返事してもう一…

景気の悪い話題

は、壊れました。

景気のいい話題

ライジングの全セットリストが出てるよ! LOSALIOSのセトリみてはぁはぁした。でもゆら帝最初からみたかった。 BACKHORN昔の曲いっぱい演ってる…見に行けば良かった。コバルトブルーのPV見たいなぁ。 どうでもいいんだけど、私が今まで一目惚れした人って…

甘いパン

昨日から延々とバナナさんのポッドキャスト聴いちゃってる。 そして1回毎に内容をアイチュンのコメント欄に書き込んで見出しにしたりしちゃってる*1。 合間に録画した番組みたりTVでみたり。1日中ばなな…。絶対喋り方とか影響されてると思う。 わんこと…

進化?

さすがにおばあちゃん足カバーを毎日履いてるのが不憫に思えたのか、 ママンがユニクロでしましまを買ってきてくれた。かわいい。なにげに足首まであるー でも足カバーに愛着わいてきてたし、やっぱ毛糸の方があったかい気がする… そうだ!この上に足カバー…

バイト

今日、元バイト先の店長から電話かかってきた。第一声が「戻ってこないの?」 就職決まったら戻るつもりだったけど、卒論終わるまで戻れないな、と。 そしたら12月後半から3月くらいまでになっちゃうし戻りずらいなー、他の短期バイト探そうかな。 と思っ…

まうす

ブログペットの秘密日記がかわいい。 まず2日目に「がんばっておぼえる」かわいい。そして「おぼえたよ」の中に「設楽」の文字。えらい。 でも何故か異常に「日村」って言う回数が多い。うん、わかるよ。 それから先日の「外でたくねー」ってエントリに対し…

わあい!!

バナナムーンのポッドキャスト、過去のも聞けた!ちゃんと調べればわかるよねー 左の三角のボタン押すだけじゃーん!かんたんじゃーん! さっそくもりもりもりもり*1ダウンロード中。その間にyahooポッドキャストを聴いてる。 そして今日もテレビを録画して…

でたあああああ

警察官!!うおおおおおおおおおおお(興奮しすぎ) 絶対重い気持ちになるから面白そうだけど見ないようにしていた「流星の絆」だけど… やっぱ面白いなぁ。これは最初から見なきゃなぁ。中途半端に見ちゃいけないよなぁ。

懇親会

10月か11月って聞いてたのに一向に連絡がなくて、ナイテイトリケシっていう恐ろしい考えが… 怖すぎたから昨日メールしたらすぐ返信くれて、その上今日電話をくれた。いい会社や… やっと最後の一人の選考が終わったらしい。メンズや!同期のメンズや!! 12月…

ロックの学校

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/09/08メディア: DVD購入: 11人 クリック: 56回この商品を含むブログ (158件) を見るこれみたー。2…

足カバー

寒いからルームシューズが欲しい、といったらママンに手渡されたのがこれです。 不思議な色合い…若干のラメ…。おばあちゃんが編んだのかな? 今年の冬はっとてもー寒くてー長いからー おばあさんが編んでくれたーセーターを着なくっちゃ!!!!! とりあえ…

ガヤ

アメトーークみた。 したらさんはそんなに活躍してなかったけど(笑)なんかすごく幸せな気持ちになった。 お笑いって、いいね!賢いのに馬鹿って最高だわ…。いとおしいよ芸人さんたち。

お兄ちゃん!

昨日初めてゴッドタンみた。内容は知ってて、くだらねー!と思ってたんだが、 実際はめっちゃ笑えました。矢作面白すぎ。 せっかくしたらさんが教祖様になったのに録画忘れた! 出るの知ってたのに!もったいないー。 あとポッドキャストのメガネびいきとコ…

雪の朝

積もった…でもびっくりするほど寒くない! そりゃ厚着はしてるけど、やっぱ雪積もると寒くないなー なんでだろう。街全体がかまくら?的な?かまくら効果? 今日は気合い入れて30分てくてく歩いて学校来たのに先生が遅れるらしい。えー

ポッドキャストというものをはじめて使った。ん?使う、でいいの?よくわかんない。 エレ片とかさー、ラジオ聴けるの知ってたけど何故か知らないふりしてた。 バナナさんのが聴きたくて登録したんだけど、あれってバックナンバー聞けないのかな? いっぱいダ…

クノール

ここ5日くらいほとんどわんこと会ってない。 仲良くなってからほぼ毎日のように会い、2日に1回くらい泊まってるからめずらしー わんこはテスト週間、私は卒論グロッキー*1のため距離を置いている。 今日はメールすらしてなくて、このまま一切連絡取らない…

ううあ

みんなのうたの「ポポルイズ」って曲がすごくいい!!!! UAと栗コーダーカルテットのー。アニメーションもすごくかわいいし。 始まった途端泣きそうになった。なんだか全てがせつない。 うたううあ聞きたいなぁ。今日はお外にでたくない。から出ない。

ひどい

私は設楽が好きでコントとかテレビ見てるのに、 日村がすごすぎて結局日村ばかり見てる気がする。演技もうまいし… 2人ともうまいけどさぁ。講義中に日村の顔が浮かびまくるのでプリントに書いてみた。うん、こわい。 昨日はいいともにゲストって噂を聞いて…

学校から

お昼です。 昨日のエントリの反響にびっくり。みなさんありがとう! 後でコメント返します★ やっぱ珍しいんだなー。オスなので、年中興奮気味なのが哀れですが… どう考えても嫁連れてきてあげられないもん!笑