2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

へい!

先日東京でセミナー受けてきた会社の一次選考通りました!!!!!!やったぁ!! 次は面接!いつになるのかなー。3月中なら東京旅行がてらのんびり行けるけど。 他にテストとかあるわけでもないので面接がんばろう。何回あるのかなぁ。ていうか何人くらい…

イノダっていうコーヒー屋でね

今日は髪もイメージ通りに切ってもらえたし、先輩とお話たのしかったし、良い日でした。 ママンの誕生日だったから輸入紅茶専門店で缶入りクスミティー(ロシア紅茶)をプレゼントした。 フレーバーは「アナスタシア」!素敵なおなまえー。柑橘系の香りがつ…

指でピストル

BANG!アーティスト: BLANKEY JET CITY,浅井健一,土屋昌巳出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1992/01/22メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (54件) を見るBang!わーい!!先輩にCD-Rもらた。彼には以前「HARLEM JETS」(…

222

にゃんにゃんの日に描いた絵などさらしてみる。去年からこういうゆる絵をよく描きます。喜ぶ人がいるので。笑

イメチェン

明日は髪切りに行こう。伸ばしてた前髪をぱっつんにしてしまえ! 就活の時前髪をピンで留めるとすごい老けるのがもう耐えられません。額が狭いから分けてても似合わないんだよね、結局。 真ん中重めのぱっつんになる。あとワンレン的に揃えようとしてたのも…

バッファローの頭蓋骨

69/96アーティスト: cornelius,ブライアン・バートン・ルイス,コーネリアス,小山田圭吾出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1995/11/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (111件) を見る借りてきたー。コーネリアスのアルバムはまだ…

東京タワー

行ってきました東京。山手線の駅はひとつひとつ有名すぎて面白かった。 東京タワーにはさすがに感動した。別に見に行ったわけじゃなく、山手線からモノレールに乗り換えるとき見えただけだけど。 テレビ塔を見慣れてるから大して期待してなかったけど、いや…

キョトンちゃん

明日東京に行くことになったんだ。 3歳のときに行ったきり、ほぼ生まれてはじめて状態の東京。 飛行機乗ったのは修学旅行のときのみ。そんなわたくしが。 まぁ就活に行くんだけど。昨日初めて知った会社にエントリーして、蓋を開けたらセミナーが3日後、だ…

きになる

漫画も最近やっとほしくなってきた。 今までは友達とか先輩が本もCDもたくさん持ってて借りれたから、自分で買うのバカらしい感じだったんだけど、 色々借りれたおかげで好みも把握できてきたし、人付き合いが面倒なお年頃だから自分で選んで所有したくなっ…

ほしいもの

テクノやハウスが好きなわが弟にCDを借りた。FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-アーティスト: Fantastic Plastic Machine,Kahimi Karie,Ryohei Yamamoto,Seth Timbs,Maki Takamiya,TAHITI 80,CLAZZIQUAI PROJECT,Yoshie Nakano,INCOGNITO,Benjamin Diam…

お絵かきタイム

先日ノートにお絵かきしてたときの作品。 使ってるペンはドイツ雑貨の店で買ったお気に入り。でもお絵かきしすぎてインクなくなってきた… なんの変哲もない水性インクのフェルトペンみたいなやつなんだけどね。 書き味も滑らかだし優しい線が引けてすき。い…

モノノケスタンス

ちょっと…!!!!!!!!!!!!! これはすごい!とてもいい!そしてオチが…ギャー!!!! 鬼太郎のOPもいいけどPVはもっといいね。電気さん今年はやたら活動してる。 生で見れるYO・KA・N!ライジングも10周年だし、来そうだねー。わくわく。 「墓場…

週刊誌的に

地下街のインコランド(?)で熱愛中だったお二人を激写。 左から:ちゅちゅー/激しく求め合う二人/「見てんじゃねえよ」 <めも>明日レポート提出 午前中に企業1に電話 企業2のエントリーシート記入 自己分析

購入

魔女 第1集 (IKKI COMICS)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/04/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 169回この商品を含むブログ (175件) を見る久しぶりに漫画買った。なかなか良かったけど(精霊とかすごかった!)癒されたい気…

イヴイヴ

わたくしはといえば、バレンタイン2日前にチョコあげました。 デパチカ回ってどんなのがいいか聞いたら「高級じゃなくてかわいいのがいい」とのこと。 仕方ないのでソニプラでミニカーチョコ買いましたよ。「男の子はみんな大好き!」ってポップに書いてた…

マイブラッディ

Lovelessアーティスト: My Bloody Valentine出版社/メーカー: Sire / London/Rhino発売日: 1991/11/05メディア: CD購入: 13人 クリック: 110回この商品を含むブログ (336件) を見るバレンタイーン。特に意識したわけでもなく、そういえばアイチュン(iTunes…

生まれたてのフェス

ロシア屋さんの後ライブとDJのプチロックフェスへ赴いた。たーのしかったなぁ。 「もちまき」と称してマシュマロをまくっていう余興も素敵。当たりが出てドリンク一杯無料になったりしちゃった★ DJタイムのとき西洋系外国人のお兄さんと向かい合って踊るとい…

スパシーバ!

昨日狸小路にあるロシア料理屋さんに行った。 雪祭りでお店が混んでたのと料理人の怪我によって、お料理は食べれませんでした。 でもいいんだ!また行くから!ピロシキ!ボルシチ!たべたーい マダムも優しくて可愛いし、看板娘的なロシア人女性も美しかった…

あーあー

雪に描いたきつね。 モジャモジャモヤモヤモワモワで片桐さんがマトリョミン!!!! 憧れのマトリョミン…いつかほしい。テルミンは小学館のおかげで周りに持ってる人多いから別に欲しくない。 でもマトリョミンは欲しい。

私はたかし

昨日は、つかれた。札幌ドームは広すぎてテンション上がった。2年前のローリングストーンズ以来。 最初は黒いスーツの何百人もの同世代に気分が悪くなったけどそれなりに面白かった。 「大手は入りたくない!」って思ってたけど、良さそうな企業があったか…

ハム食べたい

ワルツを踊れ Tanz Walzerアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (603件) を見るこのアルバムは発売してしばらく経ってから聞いたんだけど、…

マックは心のふるさと

散々お金使った後に行くのはマック。その入り口に謎の言葉が…。 クーポン使ってマックフルーリーのダブルショコラとエビフィレオのきのこクリーム食べた。 マックフルーリーは相変わらず見た目グロいし甘すぎるし量多いし、大好きです。 さらにチョコパイの…

モノクローム

明日、就活の大きなイベントがある。 流れに乗るのが嫌いな私は大変遺憾ながら…行ってきます。この時期に初めてスーツを着たというダメっぷり。 でも恥をかくのはもっと嫌なのでネットとかでリクルートスーツを調べまくり、足りないものを買ってきた。 時計…

覚え書き

ベーコンとしめじのパスタ作った。雪国しめじは、ちょっと高いけどその分おいしい!すてき! カップアイスの中でMOWが一番好き!ダントツ!

優しい子じゃ…

今日やっと「墓場鬼太郎」を観た。北海道でも放送始まったらしいけど、ニコニコで観たよ。 OPが良いとは聞いてたけど、ほんとにいいな!ドキドキする!! 内容も良いです。ていうか結構怖いです。ゲゲゲの鬼太郎の原作、っていうことでいいのかな。鬼太郎が…

アレを出す

あちこちで「かばんの中身だし」ってのを見かけたからやってみました。 右上からご紹介。 黒いがま口:お気に入りの雑貨屋さんで買った。中にさらに小さいがま口が付いてて便利。他に色々可愛いカラーがあったけどあえての黒。中身はカード、小銭、お守り、…

眠れないのです

ファーストアルバム ごあいさつ(紙ジャケット仕様)アーティスト: 高田渡出版社/メーカー: ディウレコード発売日: 2007/05/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 97回この商品を含むブログ (46件) を見るああー、もう、好き、です。なんかこう、そっとしておい…