アカプルコで死にたくない

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

ベルヴィルでランデブー!主題歌がめちゃめちゃ格好良かった。サントラ欲しいほどです。
内容は、どうなんだろ。面白かったけど、ちょっと悪趣味すぎるというか…こわい。
でも気に入ったシーンはいっぱいあったし、街の雰囲気もとってもよかった。
うんこの形がミッキーなのを発見したときは爆笑したし。アンチだなぁ!


小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

返却日が迫ってたから続けてこっちも観た。
これはもう、ルックスもキャラも100点ですよ。小林さん。結婚してください。(小林さんは既婚者です)
ってくらい素敵でした。書生スタイル最高!この、めがね!(罵倒)
気弱そうで、子供っぽくて、でも頭いいとか素晴らしすぎます。このDVDは買ってもいいかも知れない。
でもおバカな警官も好き。筋肉バカで7:3分けで甘党…。全然タイプ違うけどそういうのも好き。
内容ももちろん面白かった。最後の推理については、わたくし道民だから気付いちゃってたけどね。
あと何気に、椎名林檎の「百色眼鏡」と重なってるんだねー
オープニングで「茎〜STEM〜」流れてきた途端気付いて、林檎が憎い!憎い!!ってひたすらブログに書こうかと思いました。
だってあの人…好きな人がすごく被るんですもの。グレッジでぶって欲しいくらい憧れのベンジーとコラボはするし、
向井と対談したりコーラスはするし、モーサムのステージに泥酔して現れるし、ゆら帝のライブには行くし(これは一方的だ…)、
その上小林さんとまで…。なんて才能があって美しくて罪な人なんでしょうか。あぁ、好きです。
とりあえず前に「百色〜」観たときは酔っ払ってたし集中してなかったからもう一度観ようと思いまーす。