水蜜燈に未練


あったー!百色眼鏡ー!!(ドラえもん風に)
うん、小林さん素晴らしい。あと改めて「加爾基〜」の雰囲気っていいね。江戸川乱歩的なー


東京事変は全然聴いてないけど、「キラーチューン」いい曲だね!キラーチューンなだけあるね。


「Father And Daugther」

これ数年前に流行った「岸辺のふたり」だよね。絵本読んだときも泣いたけど、アニメで観ると音楽も合ってより切ない。


影絵

この歌好き。影絵でここまで出来るってすごいなー。感動的です。


「半月」

SOURってバンドのPV。これも影絵アート。ていうかサワーってバンド名いいな。公式もオシャレー。
今まで全然知らなかったけど気になる存在になりました。他の曲聴いてみたい。


「Parachute」

トクマルシューゴのPV。かわいいけどちょっとこわい。音がキラッキラしてて素敵。