アレを出す

あちこちで「かばんの中身だし」ってのを見かけたからやってみました。

右上からご紹介。
黒いがま口:お気に入りの雑貨屋さんで買った。中にさらに小さいがま口が付いてて便利。他に色々可愛いカラーがあったけどあえての黒。中身はカード、小銭、お守り、鍵。
わにわにポーチ:ソニープラザで買った。青緑に白いワニたくさん。中には化粧道具がみっちり。
リラックマはんかち:ローソンでこれ欲しさにお菓子買って、頂いた。ハロウィン仕様リラックマ。タオル地っていいよね。
下段右へ。
スケジュール帳:スケジュールは手書き派です。ケータイじゃ忘れる。シンプルな水色の手帳に猫ステッカーを貼った。ほんとはこの下にもう一枚横長の英字とかのを貼りたい。
めがねケース:今年買った眼鏡についてきたやつ。あかーい。
きのこ筆入れ:布製だし簡単なつくりなのに妙に高かった気がする。まぁ全然壊れないしいいものだったのかも。きのこ柄がとても好き。ただ、底にインクの黒いシミが広がってるのが悲しい。水性インクだったのに…すぐ洗えば良かったよ。
チェブがまぐち:ヴィレッジバンガードで買った。チェブラーシカがワンポイントのがま口。最近チェブのかわいいグッズいっぱい出てるけど、この頃はあんまり可愛いのなかった。嬉しくなって即購入。中身はお札、キャッシュカード、お守り(?)、アクセサリー。
きのこの丸いやつ:妙なかわいさ。中身は胃薬、絆創膏など急に入用になりそうなもの。