決まった

ああ、なんというか、お別れは来ませんでした。
残念で悲しくて、でも安心して気が抜けてわりとどうでもよくなってしまった。あーあ。
 ←デパチカでカップケーキ買ってお疲れ様会した。キュート!
また振り出しに戻っちゃったんだろうか。それとも繰り返すのかな。どうなるんでしょ。
バイト先が空気読みすぎて奇跡の4連休だったので、とりあえず食っちゃ寝してた。
グリーンカレー作ってみたり、ピザを買いに行ったら店員が某バンドのベーシストだったり、ビール飲んだりした。
ビールはサッポロクラシック派。クラシックって札幌以外でも売ってるの?札幌出る上で、それだけが気がかり。
ドイツのノンアルコールビールはおいしい。あとハーフボトルの辛口白ワインがおいしくて感動したんだけど名前忘れた。
フルーティなのもいいけど(小樽ワインとか)食事に合う辛口が好きだな。あとしっぶい赤ワイン飲みたい。
 ←おみやげ。かの水木しげるロードより。
こんなの買ってきてくれた。クリアファイルとノート。最強すぎるよ、目玉のお父さま。ありがたやありがたや。
墓場〜は5話?見たけど前回見てないから話がよくわかんない。なんか突然昭和の風情失ってない?ちょっと不安になってきた。