あらまー

全然入社する気はないが、友達の付き合いで説明会行ってた+割と興味ある仕事内容の某大手企業の書類選考通過しちゃった。
あれれーWEBテストとかズタボロだったはずですが。絶対通らないと思ってたからメールチェックもしてなかった。
通過のしらせが2日前にきてたよ…。優良企業と名高いのは良いんだけど、大手だもんなぁ。
次グループワークの面接だよなー。情熱的で頭いい人が多いんだろな。
やる気ない上おつむも弱いからボロ出るだろなーやだなー、とか思うと企業研究真面目になっちゃう。見栄っ張りだから。
でもSPIもあるもんなー。まったく勉強してないしする気もないから無理だなー
いやでももし一次通ったら勉強するに違いない…。人生勉強として。笑