4月について

私は新しい年度に気持ちをハッキリ入れ替えるタチ*1で、その上アホのように行動的になる。
当たり前のようだけど、必然的に新しい出会いも増えるし。
ちょっと面白いから大学入った2005年から4月のことを振り返ってみよう。恥ずかしいからたたむ。
2005年から毎年手帳にスケジュール書き留めてるからそれを参照。

  • 2005年4月

1日にケータイアドレス変更。たしかwww.kakumei.com@auとかだった。アホだ。
札幌を芸術面から盛り上げる某プロジェクト発動。その後、人集めてフリーペーパー作ったり変な企画やったり。
私主導のバンドのメンバー集まったのもこのとき。
ちなみに5月には今後の人生を左右する某サークルの幹部にナンパ(笑)され、入部を決めることになる。

  • 2006年4月

1日にケータイアドレス変更。rammy-badgirl@auかな?ロックンローラーとして自覚し始めた。アホだ。
この頃バンドのスタジオ練習が活発化し始めた。今の彼氏に初めて会ったのも4月。

  • 2007年4月

1日にケータイのアドレス変更。現在もそのまま。なんかかわいいやつ。彼氏ができて完全に日和っている。アホだ。
ちなみに今年の1日に変える予定はない。あと彼氏と初めての旅行行った。
例のサークルの部長に就任した。6月には先輩に誘われ某スターバンド(笑)のメンバーに。
私はあのときが一番有名だったんじゃないかな。10月に脱退したけど…

  • 2008年4月

1日に第一志望の会社で面接予定。東京へ。さぁどうなるのでしょう。

*1:毎年4月1日にアドレス変えたり、旅行行ったりしてる