マンゴーオレンジ

moleのバーカウンターで飲むカクテルはおいしいと思う。最近はマンゴーオレンジが好き。
昨日は5年来の付き合いである大好きな札幌バンドと、気になるSOURの対バンってことでライブ行ってきた。
前も載せたけど素敵なのでまた動画を。↓

このPVとても好き。メンバーの友達が作ってるらしいけど、恵まれてるよねー。いいなぁ。
偶然YouTubeで見つけてここに載せてから広告批評に載ってるのを読んで、話題なんだなーとか思ってたら初の来札と。
ライブも結構人入ってたし、新アルバムのプロデューサーにミトさんとかtoeとか、まぁ話題なんですね。
PVの曲みたいにまったりした曲ばっかりなのかと思ってたらリズム隊が暴れるカッコイイ曲もたくさんあった。
ていうかドラムに惚れた。ドカドカしてた。野生的!音でかい!ラスト曲の最後にシャウトとかかっこよかったー
ラストが良すぎてアンコール起こってたし。まだイベント中盤なのに…笑
結局、片付けてる最中に演奏再開。1曲だけアゲアゲな曲をってことで、アンコール実行!
その曲もすごくかっこよかったけど、前にやった曲と雰囲気かぶってて、若干蛇足だったかな…
予期せぬアンコールだし、一端引っ込んで雰囲気を断ち切ることもできなかったからしょうがないけど。
でも久しぶりに新しいバンドを好きになれて嬉しいなー。是非またライブいきたい。CDも欲しい。