ねぇ無〜眠

明日証明写真撮る予定だから寝ないとまずいんだけど。無〜眠はまずいんだけど。
9日にも東京行くことになったから飛行機と宿を取ろうとしたのに色々うまくいかなくて苛々。
その上、いつも約束をすっぽかす友達に電話の約束まですっぽかされて悲しい。たしか前回もじゃなかったでしたっけ?
10年以上の付き合いだが奴はいつもこうだ。他の人にもこうだから嫌われてるわけではない…と信じたい。
おかげでなんか変なテンションだよ。踊っちゃうよ。溶けちゃうよ。バターになっちゃうよ。
明日郵送予定の履歴書に「自分ちょう人好きっす!誰とでも仲良くなれちゃいます☆」ってことを書いてたら自己暗示にかかった。
バイトではあんまり喋らないのに、妙に明るく他のスタッフと会話したりしてた。きもい。
まぁベテランスタッフが辞めたり後輩が増えたりしたからそろそろ自覚持たないとね…。もうすぐ9ヶ月かぁ。
1日の面接でなに喋るかまだまとめてない。うわー。結局模擬面接も行けなかったし。大丈夫なのか。
もういっそのことここ受けちゃうか!!完全ジャンケン採用制度て…狂っておる。でも楽しそう。
あー証明写真撮る前に前髪カットもしよう。でも前回から1ヶ月経ってるから普通にカットでもいいよなぁ…
どっかからお金沸いてこないかなぁ。