色がない

地下へ続く

今日はなんか憂鬱。音楽を聴いてもそれぞれの思い出に傷をえぐられる感じ。
大好きだった人が30歳になったらしい。毎年お祝いしてたのにすっかり忘れてた。
30歳までの契約が切れなくて本当に、良かったね。でも、やっぱ、変わってしまったなぁ。
人のこと言えないけど。私は良い方に変わったんだろうか。
自意識過剰で悲しい平凡な女への道を着実に歩み始めてる気がするんです。
春になって(でも昨日雪降ってた)普段は安定してるけど、ふとしたきっかけで欲求不満だって気付く。
でも創作意欲なんてない。なんて悲しいんだろう。
こんな私に近付く人ってなに?君のことは名前も知らないよ。あなたにはもっと相応しい人がいるよ。