性格バトン

サントリー烏龍茶のおまけハンカチ

勝手にアンテナ登録して勝手にストーカーしていたid:yuni-coさんからバトンをいただきました!
こんな辺境の地にもバトンが現れた!どうする?

たたかう←
にげる

性格バトン

◆何型?
多分A型(ちゃんと調べたことない)


◆長所は?
切り替えが早い・行動力がある・人を喜ばせるのが好き


◆短所は?
ものすごい自己中・すぐ忘れる・人を振り回す


◆泣き虫? 
感動しても怒ってもびっくりしても痛くても怖くても泣く。
涙腺がなんか間違ってる。刺激に反応してるんじゃないだろうか。
感動以外は全部わんこと居るときのリアクション。普段はもうちょっとしっかりしてるよ。うん、引くわー


◆すぐ怒る? 
自分でもひどいと思う。ごめんよみんな。


◆めんどくさがり? 
やりたくないことはなるべくやらない。やりたいことはなんでもやる。
やりたくないけどやらなきゃいけないことが多いからめんどくさがり。


◆気分屋?
マイペースって言われまくる。お天気屋って言われたとき一番しっくりきた。
だってほんとに天候に左右されるから。晴れてあったかいのが大好きです。


◆八つ当たりする?
わんこごめん。


◆怒鳴る?
「なんで?!」とかはあるけど…ツッコミで。


◆命令する?
する。でもほんとはされたい。自分が尊敬する人にされるなら喜んで。いないけど…


◆物に当たる?
かわいそう。無理。


◆優しい? 
どうして僕は優しくないんだろう。

大好きだけど秘密のあのバンドの歌詞から。


◆毎日笑顔?
天気が良ければ機嫌がいい。


◆遠慮なく何でもいう?
言う方では、ある。


◆わがまま?
わがまま以外の何者でもない。わがまま星人。


◆おとなしい?
黙ってればいいのに…ってよく思う。多分顔と喋りにギャップがある。
でも仲良くなろうと思ってない人と目上の人の前ではおとなしい。


◆無愛想?
高校生のときは「変なオーラ出てて近付き難い」って言われてたのに今は「人懐っこい」とか言われる始末。
すっかり丸くなっちまったな。


◆どちらかと言うと姫?悪魔? 
悪魔です。どうでもいい男に対する態度がひどい。ただ自意識過剰なだけだけどね★


◆ズバリ性格良い?悪い? 
良いところもあるよ?多分。


◆自分で思う性格 
自分にとってすごく都合の良い性格。だから大抵すがすがしい。
鬱々とするのは短時間。


◆人に言われること  
変態。ひどい。残念。変わってる。面白い。個性的。森の人。コケティッシュスナフキンチェブラーシカ


◆男女関係なく友達の理想  
ノリが合って少しなら無茶できる仲間。
「やっちゃう?」「やっちゃおっか?」「「やるか!!」」みたいな流れが好き。


◆好きな異性の理想  
背中が広くて薄い・背が高い・前髪長い・若干くせっ毛・お兄さんキャラ(あしらわれたい)・いやらしくないオシャレ

ちなみに、わんこに当てはまってるのは「薄い」「くせっ毛」のみ。


◆最近言われて嬉しかったこと 
「かわいい」

誰に言われたって嬉しい。


◆バトンの送り主の顔は見たことある?  
ありません!多分童顔ではないと思います。きっときれいな方だと思います!


◆送り主の印象は  
thinkカテゴリで言ってるようなことにすごく共感するし憧れます。
私もそんな風に大人になっていきたいなぁ。
loveトークもとっても良い感じですね。ほんわかします。


◆次に回す人 
お友達がいないので止めます。ありがとうございましたー!