黄砂がひどい

きのぼり!

先日、百合ヶ原公園に行こうと思って家を出たものの、突風と黄砂に負けました。
気合入れて日焼け止め塗りたくってきたのに…
結局ジャスコ行って食べ物を買い、緑の多い公園を見つけて遊んで終わった。
でも木登りは楽しかった!私は死ぬほど運動神経悪いけど高いところに登るのは素早い。
でもいつも「どうやって降りよう…」って思うけど。笑
あとでわんこが撮ってた写メをみたらおしりのショットが多くて引いた。もっと全体図を撮ろうよ!!
それにしても日焼け止めは気持ち悪い。洗っても中々落ちないし…。
思い切って高いの買おうかなぁ。あんなんじゃ毎日塗ることできないよ。


あとこないだバイトの休憩中、わんことのメールが面白かったから晒してみる。
(GWの真ん中でDVD半額セールの店内は完全に修羅場だった。1番人の来るレジで3時間接客し続けたわたくし)
私「ここは修羅ですか」


わんこ「いいえ、ケフィアです。


私「はらもちがいい!」


わんこ「それが、ウェルタースオリジナル!!」


私「特別な存在だからです!!」


ああ、そんなに面白くないね。でも仕事で疲れてるとき、いつも癒しメール送ってくれるのは良いところだなー。
しかもこれだけのメールなのに誤字だらけだったのは吹いた。わかりづらいから訂正して載せたけどね。