Mendokuse

とりさん。わんこ作

なんかこう書くとオシャレだね!フランス語みたい!ケスクセ!!
明日は面接もといぐるーぷわーくの日です。
大手優良企業さまです。スーツ着るの久しぶり〜ってこの時点でアウトな感じですね。
家のプリンターが、動くくせに全く印刷してくれなくて、仕事してるフリがとってもおじょうず。
明日必要な書類は学校で印刷しましたけど…。もう1ヶ月以上この状態だから困る。
前こうなったときは放置したら直ったんだけど。もっと小型で性能良いやつに買い換えたい。
で、学校のパソコン室に居たら、ケータイに出ながら部屋を出て行く子が…
しばらくしたらスキップで戻ってきて「いただきましたー!」ですって。
内定ですか?!内定ですね!おめでとうございました!!くそー
広告、編集関係諦めたら一体何をすればいいんだろう。普通の企業ってまったくわかんない…
せめて興味を持てるなにかの営業か、企画をやりたいです。金融と保険関係だけはいやです。
久しぶりに就職支援のおじちゃんに会いに行こうかなー。
会社訪問もしなきゃいけないし、マナーをレクチャーしてもらおう。
早く風邪治らないかなー。