ミスドから更新

夜の八重桜

今日のグループディスカッションはちょっと楽しかった。やっぱああいうこと仕事にしたいなぁ。
お題が広告関係だったからやりやすかった。でも持ち時間短すぎ。各自への質問もどうでもいい内容だったし…
内容じゃないことを見られた予感。終わったあと、グループのメンバーと結構喋れて面白かった。
私のアイディアを気に入ってくれたり「今日楽しかった」って言ってくれた人がいて嬉しかったなー
今日は男子がやたら多かったんだけど、面接前控えてるとき4人くらいでまとまってる女らがうるさかった。
控えてるときお喋りはねーだろ…。しかも「今日早く終らそう」とか言っててはらがたちました。
やる気ないなら来なきゃいいのに!別に私もあんまりやる気なかったけど、口に出すことないよな。
そんなやつらにSPIとかで差付けられて負けちゃうんだろうか…
うーんハニーチュロおいしい!!


その後友達と近所のファミレスへ。私は古事記を面白おかしく語ったりエガちゃんの神っぷりを伝え、
友達は織田信長現代社会の関係性について語ってくれた。なんて有意義なの!飽きないわー
お互い次回までに新たなネタを仕込むことを約束して解散した。