ピンクの若い豚

また一社落ちまして!志望度は低かったけどさ。もう早く終わんないかな就活。
今回行ってきた説明会ではエントリーシート記入があった。明日選考結果発表。狭き門でございます。
努力でどうにかなるもんじゃないし、ほんとに縁だから落ちたところで自分を蔑む必要はないんだけど、
でもお金と労力と今後のこと考えたらへこむんだよ!めんどくせい!!
それはそうと渋谷は二度と行きたくない場所となりましたね!
私の好きなアーティストや、身近な人の中には渋谷をものすごく嫌がる人がいるけど、なんかわかったかも。
昼間友達と行くには楽しいとこだと思うけどね…。あと細い路地に入ったのが悪かったんだけどね。
マピオンの最短距離に頼ってばかりではいけない!大きい通りを通ることの大切さを感じた。
わかりやすいしね。これからは初めて行くとこには大きい通りを通って行こう。
ほんと優しいおばちゃんありがとう。まだそんなに切羽詰まってなかったのに向こうから「どこ行きたいの?」って。
捨てたもんじゃねえトーキョー!て思ったね。一人であの路地通ることになってたら泣いてたね。
親切にされると自然に親切にできるよね。
帰りに乗るモノレールでおじさんが爆睡してたのを起こしてあげたりしたよ。危うくおじさん空港に逆戻りだよ!
そろそろスケジュール的に限界だ…。今まで考えてこなかったけど、バイトを辞めなければいけないときかも。
いやだなあ…。