ファミリー

久々に両親とお買い物。私と母共通で好きな服屋さんの30%オフチケットを握り締めて。
ママンはおしゃれさんなので服が大好き。
レース、バラ、ピンクが好きなのに髪長くて背高いからか魔女っぽいとか言われている。笑
そのせいか買ったものがかわいすぎて私がもらいうけることもよくある。今日は安いからって服買いまくった。

私は黒のワンピース(肩紐細くて胸にスパンコールとか付いてる。ビッチ系)、カーキのハーフパンツ、
レースとリボン付いてる黒のブラウス、花の刺繍とレース付きのグレーのタンクトップ、
麦わらっぽい素材の黒のハット*1、模様編みの黒レギンスを購入。
この店は全体的にビクトリアンなので、いつも組み合わせでカジュアルに着る。全部揃えちゃうと怖いからねー。
あとユニクロで薄手のカーディガン白とピーコックブルー1枚づつ。これ便利だよねー
今までもらいものの黒カーデ1枚をヘビロテしてて、さすがに穴とか開くんじゃないかと。
あと目玉の親父Tシャツは色がダサすぎたので買えず。妖怪いっぱいのはもう売ってないのかな…。
帰りに父の誕生日ケーキとしてピースを10個も買った。5人家族なので。1人2個はデフォルトなんで。
今日の1枚はチョコバナナケーキ。チョコの部分はムース。なんでチョコバナナのケーキってどれも美味いんですかね。
学校の近所にあるギャラリー兼カフェみたいなとこの今日のケーキがずっとチョコバナナで、とても気になる。
ちなみにもう1個はイチゴのミルフィーユタルトという贅沢なものでした。おいしゅうございました。

*1:今年3つ目のハット…買いすぎ