ピヨピヨピピピ

借りてきた。やーばーいーねー、これは。徹夜した朝に聞いたら泣けてきた。
「夢のヒヨコ」はポンキッキーズで知ってて、すごく好きだった。
ライジングでみれるといいな。たのしみ!
Philharmonic or die

Philharmonic or die

なんかやたら感動的。岸田の声がいい具合に掠れててシェクシー。
くるりのワンマンって舞台的っていうか、コンセプトがちゃんとあって見ごたえがあるイメージ。
クリストファーいた頃に一回観ただけだけどね。百鬼夜行行ってみたい。愛しのヘドウィグ様のサントラ。良いです。かっこいいです。切ないです。
HALF WORKS

HALF WORKS

夜中に聴いたらハイになるし、昼に聴いたらハッピーな感じになる。素敵。でもあれだよ。あの曲が聴きたいんだよ。