キシメーン

中学くらいの頃からきし麺みたいなパスタに憧れてた。
多分ビストロすまっぷで知ったのだと思う。あの作る器械が欲しくてな!今でも欲しい!
きし麺パスタはタリアテッレっていうのね。こっぱずかしくて発音できません。
で、念願のそれを食べてきた。ビルの9階。夜景は見えないがなんかムーディーな窓がある。
悪趣味な某観覧車は見えるけどね。お客さんは何故か若い女性ばかり。店員さんも然り。
値段は雰囲気のわりに全然普通なもんで、量少ないんじゃないかとか、あまり期待してなかった。
出てきたお皿みて、一瞬すくねー!!!!!と思ったけどあれだね、皿がでかいのね。
皿は意外に深かったしとってもおいしかったです。エビがぷりぷーり!
わんこが食べてたカルボナーラもうまかった。これがもしや生パスタ?麺もぷりぷーり!
知ってたけどモッツァレラチーズは味しないよね。いいんだけどね。
調子こいてピザも頼んだ。そっちはまぁまぁだった。シンプルなやつの方がおいしそうかも。
それはともかく、日月火は飲み放題が時間無制限で800円以下らしい。
オシャレなガールばっかりだからな!大人の女性のくるところだもんな!
平日に飲んだくれるダメ学生なんか来ないもんな!ナメてやがる!!!!ってことで、今度は飲みに行こうと思う。
つまみになりそうなメニューも結構豊富だし(それは前菜です)
でも分煙されてないのがちょっと気がかり。ほんとに居酒屋代わりに使われちゃうよ?