チケット

結局手に入りませんでした…。mixiのチケット譲渡トピックを2日間更新しまくり、
譲渡の情報が書き込まれて5分以内にメッセージを送りましたが、12件送って全滅しました。
1分以内に送ったものでもダメっていう。ひどい競争率です。
しかも、1番目にメッセージ送ってきた人・一番アツいメッセージの人・条件が合う人
どれに譲ってくれるのかわからない。だから運もないといけないという…。まだ諦めてないけど。
そして酷いのが、私の元バイト先に通し券が2人分与えられたということ。
あと2ヶ月辞めなければもらえたのに…!
チケットがもらえるわけではなく、当日引き換えだから譲ってもらうわけにもいかず…。
でも身分証がいらないなら名前借りてなんとか。とか思ったけどそれも無理そうでした。
で、結局テントサイト付きを買ってたわんこが「一人で行っても楽しくない」と私に譲ってくれることに。
彼はその期間も利用して実家に帰るつもりらしいけど、なんだかしこりが残りますね!
現地行ったら友達もいるけどやっぱ寂しいね!あーもう1枚手に入らないかなああああああああ