続きとか

海獣の子供 (2) (IKKI COMIX)

海獣の子供 (2) (IKKI COMIX)

買ったー。1巻より断然面白い!でもまだまだだなー。この人のファンタジーより田舎話の方が好きなのかも。
リトルフォレストは大好き。3巻より先にカボチャの方買っちゃうかもー
NARUTO -ナルト- 43 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 43 (ジャンプコミックス)

弟(19歳)に聖☆おにいさん貸したらこちらを30巻から最新巻まで貸された。笑
サスケが連れて行かれちゃうとこまでは読んでたけど、全部売っちゃったんだよなー。久しぶりだ。
で、そのサスケの話に一度決着が着くのが最新巻ってことで。
多分私が知ってるとこから15巻くらい抜けてるけど面白かった。よくできてるよねー
感動しちゃったりねー。少年漫画はこれだから好きだよ。しかし一番最後の展開に憤りを覚えました。
「バカヤロー!!!!」ってなるね。なんにもわかってねえなあいつは!…いや作者に対してじゃなくてね。笑
話としては収束に向かってるんだろうけど、また波乱があるわけですねー。ていうか人よく死ぬねこれ。
死んで泣いちゃうのは当たり前だから、その点ワンピースはすごいよなぁ。ワンピース愛してる。