ローソン

に踊らされているわたくしです。

今日はお菓子を2つ買ってクリアファイルゲットしてきた。えへへえへへ
6種類全部あったから相当迷ったけど、最終的には色で選んだ。このピンクかわいいー
あとミッフィーバッグも引き換えてきた。ほんとはスプーン2つにしようと思ってたけど2件回ってなかったから。
実は第一弾のタオルハンカチをもらうつもりだったのに引き換え忘れてたのは秘密です。
ちなみに今までリラックママグカップ1つ、ミッフィーおはし二膳、ミッフィー小鉢2つもらってる。
色んな人の協力があったにしても、ためすぎだよねー
他に去年と今年でミスドのバスタオルも1枚づつゲット。近所のパン屋さんのポイントカードも満点にした。
ポイントとかキャラグッツにはまる自分がちょっとだけかなしい。でもいいじゃない!