掘り出し物

しんたろさん

私の部屋には主に2002年から2005年までの音楽、カルチャー雑誌がたくさんあります。
高校生の当時と今とはかなり趣味が違うわけで先日の掃除でいっぱい捨てた。
BOUNCEベンジーゆら帝を切り抜いてほとんど捨てちゃった。
B-PASSなんかは完全に守備範囲外になったから全部処分しなきゃ。状態はいいから売りたいなー
あとトーキンロックもほとんどいらないや…
ヤフオクの出品者になりたいけど貯金がまったくないので登録もできません。悲しい。
JAPANももういいんだけど、あの分厚さと一緒に青春のかほりが濃厚に残ってるのでとりあえず保存。
音楽と人ベンジー表紙多いし、「教えて坂本さん!」コーナーがあるから捨てないつもり。
それから、全然捨てる気ないHをパラパラ見てたら掘り出し物が色々出てきた。
天久聖一のコーナーなんてあったんだね…。ゲストがいちいちステキなの。
今日の1枚はそのコーナーのゲストで登場した坂本慎太郎さんです!5年前くらい?内容も面白かった。とくに、

坂本「エッチだよ(笑)」

その発言に吹いた。あの顔であの声で!キャー!!いやー!!
あとはラーメンズが対談してる号があったり、片桐さんがガンダムになってガンプラを語ってる号があったり。
当時ゆら帝ラーメンズには全然興味なかったので色々発見できるのでした!たのしー
どうでもいいんだけどこの人見て笑ってしまいました。ごめんなさい。