飽きたー

こっそり

今年英語の単位を二つ取れなきゃ卒業できない。(必修と言う名の悪魔)
欠席もほとんどないし毎週鬼のように出る課題もなんとかこなしています。でもテストで点数取れません…。
基礎も全く理解しないまま学力テストを受けずに入学したのが悪いのはわかってる。
2年までに単位取れるものを、サボってきたのが悪いのもわかってる。
それにしても今年の先生は厳しすぎなのでした…。受講者半分くらい脱落したしね。
でも内容は面白いんだよね。こんだけ課題をこなすと少しは身に付いた気がするしね。
テスト赤点者のための復習がつらいー。昨日1つ終わらせたけどまだまだあるよ。
その上今週も課題があるし単語テストもあるよ。次の水曜日に目次を発表しなきゃいけない卒論は全然進んでないよ。
わんことのんびり過ごしたいです。
彼は先週5日、今週6日バイト入ってる。土日祝が勤務だから祝日嬉しくない!ばかー
来月は土日祝のほう辞めれるらしいけど…(掛け持ち中)真面目なのはいいけど、体力ないくせに!ばかー