公園にて

ぽにょ

さかなのこ と どきんちゃん(たぶん)がいた。
かわいすぎる…!!
あと原っぱの中にスズメたちの頭がぴょこぴょこしててすごくかわいかった。
多分あれ今年生まれたやつら。だってトロくさいもん…!色もちょっと薄いし。
水飲み場に集まって蛇口の上にとまってみたり滑ってみたりもう異様なかわいさでした。
猫とかカラスに捕られるなよー!と、とろすぎて心配になったり。
いつも通りイソップのパンを食べつつ、この日はゲストパンがいらっしゃってました。
その名も、うぃんざーホテル洞爺のくそ高いパンー!家族が洞爺湖に遊びに行ってて、そのおみやげ。
なにやら固いパンにレーズンとくるみが入ってる。なぜか全然期待してなかったんだけど…とってもおいしかったです!
おいしすぎてびっくりした。固いのに口どけが良い!レーズンが甘すぎずジューシー。くるみもおいしい。うまーい!
やっぱ高いものはそれなりの味ですよね。また食べたい。