カスタム

卒論ノート

就活のとき、小さいノートをいつも持ち歩いて会社の情報とか説明会のメモとかしてた。
なかなか便利だしやる気も出るので、卒論ノートを作ってみた。
家にはだっさいノートしかなかったので手を加えて…みたのはいいけど無理あるな。
文房具は好きだから買いにいきたいところだけど時間もないし。これで我慢…うーん
せめて背表紙をどうにかしたいんだけど手持ちのテープは合わなかった。
しかもSOTSURONってPOTSUNENぽい!!とか思って文字シール貼ったんだけど無計画すぎて
SOTURonになってしまった…(大文字のHとOとNがなかった)
バランス取るために?いれたらなんかイマクニ?とか思い出して懐かしいし!
どうしよーどうしよー。しっかし新しいノートに文字を書き始めるってすごく楽しいよね!
できたノートを読み返すのも好きだから気に入るノートにしたいなぁ。どうしよー