コント王

私、最近バナナマンの設楽すきだな…。最初はきもっ、て思ってたのに。学ランもスーツも似合うし…。
THE GEESEはけっこう笑えた。でもなんとなくラーメンズの偉大さを感じたなー。笑
で、結局バッファロー吾郎とどっちが優勝したの?もうお笑いカテゴリ作っちゃおうかなー。
番組みて思ったけど、私は演劇に近いコントが好きなんだなー
お笑い好きだけど、あんまり名前が覚えられない。バンドだったらすぐ覚えられるのにな。
名前についてはセンスもあまり共感できないし、コントの中で小道具とか音とか使いまくるのは下品だと思ってしまう。
だからラーメンズ好きなんだろうな。THE GEESEは名前もかっこいいよね。
お笑いにもスタイリッシュを求めるのはちょっと違う気もするけど、感覚が合うと見てて気持ちがいい。

これはギースのライブのオープニング映像だって。音楽かっこいいしおしゃれ。たまに微妙なとこもあるけど。
とりあえず尾関さんの体格にときめく。