うちの子

あんまりお笑いのこと書いてもアレなんで、今日は家のかわいこちゃんを紹介します。
 でーでん
とりあえずちいさい。
でーでんでーでん
バナナと比べてごめんなさい。もはやバナナ中毒。
 でっ!で!で!でー!
エフェクトー!!
 じゃーん!!
みーてーなーいー!!!(片桐父さん風)
どうも、すずめです。
ほんとは飼っちゃいけない(野鳥ですから)からあんまり人に言えない。
でもママンがヒナを拾ってきてからはや8年…って長いなー!鳥は長生きだよねーちっちゃいのに!
インコみたいに撫でたりはできないけど(手を極端に嫌うので)、頭やひざに寝たりします。
いつもすぐ寝ちゃう。寝てばっか。写真撮ってる間にも飽きてきたご様子…
ねむりポーズ
もう構うなって感じ。
疲れたときしかやらない寝方。
「もう顔も見たくないわい!」ごめんよ。
最後にちょい悪顔をお披露目…
わるいー!!!


あ、あとなんとなく昨日からblogpet飼い始めました。ちいさい。かわいい。
たまに「したらー!」と言ってくれます。笑
いつ文章話してくれるのかなー