クノール

ここ5日くらいほとんどわんこと会ってない。
仲良くなってからほぼ毎日のように会い、2日に1回くらい泊まってるからめずらしー
わんこはテスト週間、私は卒論グロッキー*1のため距離を置いている。
今日はメールすらしてなくて、このまま一切連絡取らないまま1日終わるのかな!めずらしー!!
と思ってたらさっきメールきた。おしい!日付変わるまであと20分!
メールは、雪のおしらせでした。ああ、もっさもっさ降っておるね…今日外出たくなかったわけだよ。
積もってるし…明日は気温が氷点下の予報。ああやる気でない。
でも「クノール買ってきたよ!」って報告に癒された。クノールって!カップスープ!!笑
一瞬何のことかとおもった。何か冬に役立つ道具かとおもった。

*1:お金ない、時間ない、遊べない、やる気でない、寒い、イライラ!