お兄ちゃん!

昨日初めてゴッドタンみた。内容は知ってて、くだらねー!と思ってたんだが、
実際はめっちゃ笑えました。矢作面白すぎ。
せっかくしたらさんが教祖様になったのに録画忘れた!
出るの知ってたのに!もったいないー。
あとポッドキャストのメガネびいきとコント太郎も登録してみた。
メガネのひとたちは、普通に面白いね。安定した感じ。毎週ナチュラルに聞けそう。
コント太郎は…思わずチャラペラについて色々調べてしまった。笑
ああいう、「モテない」「やりたい」とか言いがちな人は苦手なんだけど、でも面白い。
そういえばよく男たちと「モテたい。どうしたらモテるのか?」に始まって、
「そもそもモテとは何か?」とか語りあってたな…。ふけぇ。しかし馬鹿だ。
女の子への幻想だけは当然理解できないけど、モテについては結構分かり合える気がする。笑
文化系根暗人間にとって、モテとは永遠のテーマだよね!!!