ロックの学校

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

これみたー。2週間くらい前に。忘れてた。
なんとなく馬鹿にしてたんだけど面白かったです!ロックだけど全然お酒欲しくならない。笑
誤解を恐れずに言えば、天使にラブソングをとかスウィングガールズとかそんな系統。
子供たちがすぐ先生と仲良くなるのには違和感を感じたけど、あの子たちめっちゃキャラ立ってんの!!
キーボードのクールガイ素敵だったなぁ。一番応援したよ!アジア系だし!!笑
ストーリーはありがちだけど音楽がかっこいいし(ジムオルークだっけ)気持ち良い展開に満足でしたー
子供たちもほんとに演奏してるっていうのがいいよね。ギターの子がかっこいい。
特典映像のジャック・ブラックの日記も面白かった。ほんとにあんな生活してんのかな?
ジャンクフードは大好きだ!と言ってハンバーガーを注文し「パンは食わない」とパン捨ててた…すげえ。