わあい!!

rammmy2008-11-22

バナナムーンのポッドキャスト、過去のも聞けた!ちゃんと調べればわかるよねー
左の三角のボタン押すだけじゃーん!かんたんじゃーん!
さっそくもりもりもりもり*1ダウンロード中。その間にyahooポッドキャストを聴いてる。
そして今日もテレビを録画してる。さまぁ〜ずの。からくりテレビは見るだけでいいやー
ていうか私はどうしてしまったのでしょう…正直わんこと会ってないのさみしくない。笑
わんこと会ってないと自分を取り戻すね。音楽・お笑い・マンガ・アニメがあればいいみたいな…
オタ的な側面が浮き彫りになるよね。正直楽しい。やべえ。
もともと干物女だけど本気で干物になっていく。でもダイエットは継続中。腹筋背筋柔軟!
主食は豆腐!ないてい者懇親会と同窓会のため!干物でオタクでも見栄っ張り!

*1:80項目