甘いパン

昨日から延々とバナナさんのポッドキャスト聴いちゃってる。
そして1回毎に内容をアイチュンのコメント欄に書き込んで見出しにしたりしちゃってる*1
合間に録画した番組みたりTVでみたり。1日中ばなな…。絶対喋り方とか影響されてると思う。
わんこと次に会う頃には(次の週末くらい)、軽く別人になってるんじゃないだろうか。
基本テンション高いし。ていうかずっと家にいて、変な感じになってきた。
うん、確実に変な感じだ。このブログだって最初はちょっとオシャレガールな感じを気取りたかった。
恋とお菓子と映画とかの話してさー。でももうだめだー変態・オタク丸出しだー!イエーイ!

*1:例:「けなし合い・残尿」「日村の声は胎教に悪い」など