魔法じゃなくて

ああもうやだ!生身の人間と話がしたい!普通に話がしたい。
今日なんてゼミのひとたちが4人くらいで立ち話してるとこに通りかかって、
みんな「おぉー」って呼びかけてくれたのに「…おそろいで」ってぼそっと言ってすぐ図書館入ったからね!
なに?「おそろいで」ってなに?だれ?なんでそういう態度しかとれないの?
卒論が終わった暁にはお疲れ様会とかやりたいなーって思ってるのに!
1対1だと喋れるんだけどなー。できあがった(って程でもないが)集団に入るのはやっぱきついなあ。
いや、2年ともゼミを3分の2くらい欠席したのが悪いんだけどね。私が悪いんだけどね。
裸できれいな人間さん。ザ・コミュニケーション。