もじゃ

rammmy2008-11-28

やっとパーマかけれた!来週研修会だし迷ったけど、髪はまとめればいいじゃんと。
どうせ私の超ストレートヘアじゃまったくまとまらないもんね、パーマの方がいいよねと。
もじゃもじゃにしてやりましたよ!わーい!
今回はちゃんとかかったかなぁ。前は1週間で取れちゃったんだよね…
なんか既に前回と同じとこから取れ始めてる気がするよ。髪洗うのがこわい。
1週間以内だったら掛けなおしてもらえるけど、今そんな暇ないしなぁ。取れないといいな。
6年前から担当してくれてる美容師の姉さんはお笑い好きなので、思う様しゃべってきた。
お互いお笑い番組見すぎでしょ。なんでもわかる。笑
美容室も、6年も行ってると知り合いばっかりだよ。来年から行けないのさみしい。
その後は街をぶらぶら。来年の手帳の目星を付けたりバイトに使うものを見たり。
結局くるくるした毛のついたイヤーマフを購入。
私が付けるとアホっぽいかヘッドフォンに見えるから避けてたんだけどもういいや。
髪も耳当てもくるくる。くるくるっていうかむしろパー。
画像は、なんだろ。これ。クリスマス仕様なのかな?いつもはこんな赤いの着てないよ。