解放!

rammmy2008-12-12

そつろんが終わったよー!!無事提出できました。なんとかオチもついてよかった。
あとは単位を獲得するだけです。既にボーダー越えしてる出席率をどうにかしないと…
でもとにかく解放されたのでいつもの友達とカラオケしてきた!
奴とは何度もサシでカラオケ行ってるけど、どんどん高みに近付いてるよね。
前半はゆら帝とかミッシェル入れてんだけど後半からどんどんJ-POPの過去の名曲*1ばかりに…
最終的に銀杏BOYZを連続で入れて絶叫して終わるパターン。ひでえ。
今回はブラックニッカ700ml瓶をお供にしてた。飲みやすいーうまーい!*2
でもほとんど寝てなかったし食べてなかったので2次会(笑)の居酒屋で座ったまま寝てしまった。
会話の内容覚えてるんだけど突然途切れてる。もしかして喋ってる最中に寝た?まさか?
2人なのに片方寝てるとかありえないよね。本当にすみませんでした…。
帰ってからは具合悪くてひどかったなー。まぁ目覚めたら治っててよかったけど。
そのお友達がMOTHER2岡本太郎の名言集みたいのを貸してくれてテンションあがった。
そつろん終わった直後にRPG渡してくるとか神じゃない?わくわくします!!!!!!!!

*1:ウルトラソウル、ホットリミッド、ホワイトラブ、大スキ!、壊れかけのレディオとか

*2:半分入ってたのを3時間で飲み干した