ありがとう2

夜は家族と過ごすため早めに帰った。別に期待してなかったんだけど、なんかすごく祝われた。

ケーキもあるし奮発したワインとかもあったり。キャンドル灯して歌ってくれるし。
…うれしいです!!!(ザブングルの「悔しいです」風に)
さらに自室のテーブルの上にプレゼントが…。ママンが仕事してる雑貨屋さんの食器!
前行ったとき欲しがってたの覚えてくれてたんだね。ラッピングも自分でしてくれたんだろうな…

黒猫のカフェオレボウル大中小だよー!かわいいよー!!
マグカップは品切れ中だったから入荷次第くれるらしい。うれしすぎるーかわいすぎるー
きっと私は来年の春からどんぶり(大)、茶碗(中)、小鉢(小)として使うでしょう。ありがたやー
さらに自分へのプレゼント(笑)にばななさんのDVD借りてきた。
誕生月の割引クーポンよありがとう!でも2本しかなかった…。「君の席」は3巻ともあったので計5本。
genicoあるかチェックするのは忘れた。
そしてツ○ヤでは既に私の名のプレートが用意されているらしい。気が早いよ店長!