ありがとう3

誕生日の記事にいっぱい☆さんやコメントありがとうございました…!!しあわせものだー
昨日は昼からぽにょ観てなんだか憔悴して(あえて感想は割愛)、ラーメン食べて、買い物して、
酒が安くてまずいが雰囲気だけあるカフェバーみたいなとこ行って、プレゼントもらって、という流れでした。
わんこがブログに載せなさいというのでプレゼントを晒してみます。

まずはバースデーカード。猫が手品をするパラパラマンガです。猫がハト出しとる…☆★☆
これは私が選んだけど中身は見てないし最後にメッセージ書くページがあります。ドゥフフ

次は本。一瞬「もしや?!」となったけど思いなおし、「つげさんの文庫版だ!」と。最近出たんだよね。
しかしカバーを外すとそこには…

バ…バイブル…!!バイブルやないかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブランキーファンの聖書「ワイルド・ウィンター」がそこにはありました。
人に借りて読んだことはあったけど、自分で持てる日が来るとは。
この分厚さを見たときちょっと予想したけど、前読んだやつと形が違うんだよね。そっちは絶版になっちゃったらしい。
どんなときに読んでも生きる元気をくれる一冊、とよく耳にします。まじで。もー天才か!

まだあります。このハートに切り抜かれたその中には…?

おしりー!!!!!!!!!!おしりであります!!!!!!!!!!!*1
逆さまに入ってた。ちょうどおしりの部分をハート型に切り抜いてたわけです。わかるかな。
アホなラッピングセンスに脱帽です。そして今聴いてる。今まさに清められてる。

最後は普通にアクセサリー。うさぎのネックレスです。
去年もうさぎのネックレスだったし店も同じだし形も似てるしていうか同じサイン入ってるけど…
でもいいんだ可愛いから。去年のよりシュールさが増した感じ。服装で使い分けれるくらいには違うよね。
なんかいっぱいもらってしまったなぁ。ありがてー
でもプレゼント選びをすごく苦手としてる人だったのに、今回は選ぶのも包むのも楽しめたみたいでよかった。
教育教育!笑

*1:シガーロスの今年出たアルバム