楽しい1週間

バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch [DVD]

バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch [DVD]

bananaman live kurukuru bird [DVD]

bananaman live kurukuru bird [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 2 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 2 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 3 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 3 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

毎日が楽しかったー!昨日やっとパンチ観たんだけど、LOSERで一番笑った。
腐ったトイプードルのくだりが最高。悪趣味ー!!あとMOUNTAINの鬼さんたちかーわいかったなぁ。
君の席は全部面白かった!2巻のインディーズっぽい感じも好き。笑
一昨日ジャガーさんの映画観ちゃったんだけど、ビミョウすぎた…。趣味じゃん!って思った。
でもキャストが良いので最後まで見れたよ。これもオークラさんなんだなー。楽しそうだなー。
あと今M−1観てる。特に思い入れのある人は出ないけど、どきどきしちゃう。