3人でイヴ


ママンの作ったアップルパイとケーキ。かわゆすー!!!!
結局アップルパイ一切れしか食べれなかったけど…
この日はケーキと手巻き寿司を無視して飲み会してきた。
しかも3人で。イヴなのに3人。ていうかわんこ+後輩男子。うそ?なにその組み合わせ。
まぁその子はうちらがつきあってるのを、3年一緒にいるのに全く気付いてないのです。
結構仲良しなんだけどね…もういつ言えばいいのかわからないよ。
「イヴなのにさみしいからご飯しよ」ってカップルを誘っちゃうなんて…ほんとごめん、って思った。
色々事情があって結局3人で行くことになったんだけど、けっこう直前までわんこともめた。
ほんとは4人で忘年会だったはずなんだけどね。4人で忘年会ならいいけど3人でクリスマスってなぁ。
でもすごーく楽しかったからいいんだ。笑
もつ鍋食べてー、居酒屋で飲み放題してー、キャッキャして過ごしましたよ。
ケータイの登録番号をシャッフルして電話かけたり、「いつどこでだれがなにを〜」のゲームやったり。
あとは映画とお笑いの話してさー、たのしいよ、そりゃ。仲良しです。笑