大雪

ついに積もったー!

左は昨日のマンション。ホラー。右は今日の道路標識。「この先雪だるま」
昨日はほんとにひどかった。ほとんど災害。

フードをかぶって、もうまさにこんな感じで外歩いてた。
30分くらい被らないで外歩いてたら髪の毛凍りついたもん、仕方ない。
タクシー捕まらないし、やっと見つけても素通りされたり…(吹雪いてて見えないから)
バイト終わって深夜に歩いてたらいきなり道が消えるからね!
いつも歩いてる道なのに…どんなダンジョンだよ。
除雪車はありがたいけど、人見てないから怖いし、車道しか除けないから歩道なくなるんだよね!

でもやっと積もってほっとした。歩きやすいし。綺麗だし。
大変なことも多いけど、やっぱ雪好きだな。