徹笑

ライブ後友達とオンバトを鑑賞し、それからyoutubeで朝までお笑い見まくった。
オンバトスペシャルはああいう感じだったのかー。私もラーメンズに投票したけど。
でもちょっとだけ出てきたけんたろさんのかわいさにびっくりした!
なんだあれ!かわいすぎる!!髪型が好みすぎる!!優しい顔してる!!!
久しぶりのテレビだしもうちょっとヒネた感じでくると思ってたからびっくりした。
そうだよね、もうだいぶ大人だもんね・・・(何を言ってるのかわからなくなってきた)
あと細かすぎて〜の第一回を見た。色々手探りな感じで面白かった。
今のセットの豪華さ、コメントの秀逸さ、落とすタイミングの芸術性、全ての原点だよねー