サワデー

rammmy2009-01-07

1ヶ月くらい前に街中で見つけたサワデー。街の消臭に一役買うつもりなんでしょうか。


3日の夜くらいからなんか心身ともにすぐれない。なんか憂鬱…
たぶん、気温がぐっと下がったからだな!どうせ私はそういう単純な生き物。
寝つきにくく、3時間おきに目が覚め、悪夢を見るのは寒いせい!
今日なんてぬるーいお風呂にずっと浸かってるみたいな、ずっと濡れてるような寒さだった。
室内なのに。ストーブつけてるのに。そして謎の腹痛。これも冷えのせいですね!
やっとそれに気付いたので腹巻して寝てたらママンが電気敷物と羽毛布団とブランケットを持ってきた。
その後もう一度部屋に来て、プロポリスの粒たくさんと*1風邪薬と湯冷ましを渡してきた。
な に そ の や さ し さ …!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なに、もう世話するのも残り少ないからとかそういうこと?!泣くわ!びっくりしたー
ママンとは明後日から一緒に東京行って不動産屋をめぐり、ホテルに2泊します。しかもベッドは1つ。
わんこや友達と行くのと同じ感覚で予約しちゃったんだよね。どうなんだろー。ママンでかいから狭いかも。笑
自由が丘で雑貨屋めぐりをするのを楽しみにしてるらしい。私はあんまり興味ないけど付き合った方がいいのかなー
別行動でもいいとは言ってるけどなー。
お母さんのお兄さんのお嫁さんの妹さんとかそういうレベルで私の家探しが進んでいる。
こういうときの感じって温かいねえ。でもまだ素直になりきれない自分もいる。
その辺は完全に心のゆとりの話なんだよ。そんなことばっか考えてたら結婚したくてしょうがなくなってきた。
こんなこと初めて。なるべく近くに、帰れる場所がほしい。
別に夢なんか見てないのに、社会人に脅されてばっかで行ってないのに帰りたくなってる。
わんこと離れて2週間でこれです。自分が残念です。

*1:健康食品だから多く飲んでもいいらしい