夢見がち

昨日バイト先になにやらけんたろさんっぽい人がきて非常にドキドキした。
顔は別に似てないんだけど(特にかっこよくもない)、背高くて細くて手がきれい*1
声や喋り方も似てた!*2気がする…。無愛想な感じだったけど最後は一瞬笑顔を見せてくれたよ。
ラーメンズでやる、ちょっと卑屈なインテリキャラっぽかった。笑
そしてその夜はブランキーのライブを舞台袖から見る夢を見ました。すーげー興奮した。
厚生年金会館的なホールで、解散ちょっと前くらいの感じだった。
普通に客として見に来てたのに、なぜか関係者のおっさんに連れられて舞台袖へ。
1曲目終わって、てるちゃんが何かを取りに舞台袖にきた。そしたら私の置いてた荷物がちょうど邪魔になって、
でもベース持ってるもんだから仕方なく足で避けてた…
どうしたらいいかわかんないしめっちゃへこんだな。ていうか普通に客席で見たいし!って思った。
昨日はわんこが課題やるのに徹夜してて、私は電気付いてる状態で寝てたんだけど、
寝ながらすごく笑ってたらしい。しかもぐふぐふ言ってたらしい。気持ち悪すぎる。
寝言は言わないタイプなんだけど、たまに自分でわかるくらい笑ってることある。何故だ…
そんなに幸せなのか…

*1:レジでお金受け渡しの際、つい見ちゃった

*2:「あ、はい」とか「どうも」くらいだけど